お知らせ 2021/06/21

7/31:馬路温泉宿泊券の返礼品【一時中止】になります。

返礼品としてお取り扱いしてまいりました「馬路温泉宿泊券(全種類)」は、
7月31日(土)23:59 を以って受付を【一時中止】することとなりました。

現在、お申し込みをご検討されている方におかれましては、それまでに申し込みください。
よろしくお願いいたします。
※ 取り扱いの再開時期については、現在は未定です。


なお、既にお手元にある温泉宿泊券もしくは、お申し込みいただいている温泉宿泊券につきましては、
8月1日以降も宿泊券に記載されている有効期限まではご利用いただくことが可能です。
まだご利用になってない方は、捨てずにお持ちください。

▼ お取り扱いが7月31日で終了する返礼品
馬路温泉宿泊券/1泊2日シングル宿泊プラン(食事なし)
馬路温泉宿泊券/1泊2日シングル宿泊プラン(朝・夕食事付き)
馬路温泉宿泊券/1泊2日ペア宿泊プラン(食事なし)
馬路温泉宿泊券/1泊2日ペア宿泊プラン(朝・夕食事付き)


温泉宿泊券を申し込む方は、こちらをクリック >>
馬路温泉宿泊券


最後に 御礼


「馬路温泉宿泊券」について、これまで、たくさんのお申し込みと、
当村までお越しくださり、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またコロナ禍のため自粛されるという事で、わざわざ応援メッセージを寄せてくださる方など、
温かい励ましのメッセージをありがとうございます。
日頃より馬路村を応援していただき、誠にありがとうございます。
他の新着情報・お知らせ: