お知らせ 2022/03/14

【重要】4月1日より一部の返礼品において交換ポイントが増えます。

いつも馬路村を応援してくださり、誠にありがとうございます。
馬路村のふるさと納税の返礼品に交換するポイントに関するお知らせです。


2022年4月1日より一部の返礼品において仕入れ値が上がるため、交換に必要なポイント数も増えます。

・一部の返礼品は、4月1日以降、交換ポイントが増えます!
現在、当サイトでご案内中の交換ポイントより、ポイントが多く必要になりますので、ご愛用くださっている品や交換を予定されている品がございましたら、今月内(2022年3月31日まで)にご利用いただくことをお勧めいたします。

・返礼品カタログ
また現在配布中の返礼品カタログ「2021年8月発行vol.8」についても、4月1日以降は無効となり新しい返礼品カタログ「2022年4月発行vol.9」に更新されます。

・備考
保有されているポイントは、4月1日以降も引き続きご利用いただくことが可能で、ふるさと納税によるポイントへの換算率も変更ありません。

(ご注意ください)
なお4月1日以降は、それ以前のポイント数で交換することはお受けすることが出来かねますので、事前にご承知おきくださいますようお願い申し上げます。



本件について、ご不明な点などございましたら、ふるさと納税係までお問い合わせくださいませ。

他の新着情報・お知らせ: