お知らせ 2019/02/01

返礼品のラインナップが新しくなりました。

本日より、返礼品のラインナップが新しくなりました。

■ 馬路村ふるさと納税特設サイトをご利用の皆様へ

いつも馬路村を応援してくださり、誠にありがとうございます。
馬路村のふるさと納税と特設サイトに関して、事前にお知らせした通り、
本日より、返礼品のラインナップが新しくなりました。
またポイント制度につきましても、寄附金額に対するポイントを付与する換算率が変更されました。

(インフォメーション)
・返礼品のラインナップが新しくなりました
・ポイント制度について


--------------
■ 返礼品のラインナップが新しくなりました

馬路村では、ふるさと納税に対する返礼品について、ラインナップを2月1日より一層いたしました。

馬路村にふるさと納税をしてくださった皆様に、
これまで当村より感謝の気持ちを、精一杯の返礼品にかえてお届けして参りましたが、
昨今の時事ニュースでご存知の通り、総務省より返礼割合に対する見直し施策が
必須とされていることに起因し、変更せざるを得ない事になりました。

しかしながら今後とも、できる限り皆様のご希望やご都合に添った品をお選びいただけるように、
より一層バリエーションを増強いたしましたので、今後とも応援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

★返礼割合の見直しに伴い、
これまでの返礼品からラインナップを一層いたしましたので、
ご愛用くださった品や数量がラインナップから外れております。
返礼品の詳細ページに掲載の内容量など、必ずご確認の上、お申し込みください。

--------------
■ ポイント制度について

馬路村のふるさと納税特設サイトでは、納税後にゆっくりと返礼品を選択してもらえるよう、
当サイト内のみで使用できるポイント制度を採用しており、
保有ポイントの範囲内でご希望の返礼品をお申し込みいただく事ができます。

2019年1月31日現在、残っていたポイントについては、2月1日以降も引き続きご利用いただく事が可能ですが、
ポイント換算率は、以前の寄附額の9%から、2月1日以降は10%へと変更いたしました。
換算率の変更
換算率を変更することによって生じる差分については、
1月31日現在で残っているポイントに対して補填させていただきました。
保有ポイントと補填ポイントについては、マイページにログインするとご確認いただけます。

--------------
今後とも応援ご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件について、ご不明な点などございましたら、ふるさと納税係までお問い合わせくださいませ。
他の新着情報・お知らせ: