お知らせ 2019/01/11

【重要】2月1日返礼品割合の見直しー決行!

■ 馬路村ふるさと納税特設サイトをご利用の皆様へ

いつも馬路村を応援してくださり、誠にありがとうございます。
馬路村のふるさと納税と特設サイトに関するお知らせです。

(インフォメーション)
・2月1日に返礼品ラインナップ入れ替え
・ポイント制度について
・1月31日(終日)メンテナンス実施


--------------
■ 2月1日返礼品ラインナップ入れ替え

馬路村では、ふるさと納税に対する返礼品について、ラインナップを2月1日より一層することなりました。

馬路村にふるさと納税をしてくださった皆様には、
これまで当村より感謝の気持ちを、精一杯の返礼品にかえてお届けして参りましたが、
昨今の時事ニュースでご存知の通り、総務省より返礼品割合に対する見直し施策が
必須とされていることに起因し、変更せざるを得ない事になりました。

しかしながら、できるだけ皆様のご希望やご都合に添った品をお選びいただけるよう、
より一層バリエーションを増強してご案内する予定です。

★返礼品割合の見直しに伴い、
 現在ご案内中の返礼品から一部の品は入れ替えとなるため、ご愛用くださった品や数量が、
 ラインナップから外れる場合がございます。

--------------
■ ポイント制度について

馬路村のふるさと納税特設サイトでは、納税後にゆっくりと返礼品を選択してもらえるよう、
当サイト内のみで使用できるポイント制度を採用しており、
保有ポイントの範囲内でご希望の返礼品をお申し込みいただく事ができます。

現在、残っているポイントについては、2月1日以降も引き続きご利用いただく事が可能ですが、
ポイント換算率は、現在、寄附額の9%から、2月1日以降は10%へと変更となります。
換算率の変更
この換算率の差分については、1月31日現在で残っているポイントに対して補填させていただきますが、
返礼品割合は、現在のそれより減少しますので、残っているポイントがございましたら、
今月内にご利用いただくことをお勧めいたします。

--------------
■ 1月31日(終日)メンテナンス実施

1月31日は返礼品入れ替えのため、
馬路村のふるさと納税特設サイトはメンテナンスを行います。終日ご利用いただく事ができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、事前にご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

--------------
■ 最後になりましたが
馬路村へ、ふるさと納税により寄附していただき、
また応援メッセージなどたくさん寄せていただきまして誠にありがとうございます。
寄附金は、当村の活性化のためや様々な取り組みに大切に活用させていただきます。
今後とも応援ご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件について、ご不明な点などございましたら、ふるさと納税係までお問い合わせくださいませ。
他の新着情報・お知らせ: